んで

今日はカタン2回と、サタスペ遊んできたよ*1
ヘンリーの卓で遊んだ。俺の名は「マスク・ド・ハリー」
謎のマスクマンだ。
えーと、タイトル忘れたけど、ボクシングネタのシナリオを遊んだ*2デリンジャーで額を撃ち抜かれたけど、弾丸は奇跡的に脳の隙間をくぐり抜け、ちびっこの亜侠のチャンチャンくんの手によって医務室に担ぎ込まれるハリー。一方その頃、チームの用心棒は、リングの上で運命の第5ラウンドを迎えていた。そしてチャンチャンくんの愛によって不死鳥のようによみがえるハリー。
チャンチャンくんが発した「ハリーを助けて!」という健気なセリフにショタ萌えした。

*1:カタン遊んでたら、デザイナーのヘンリーが大登場したから焦った。超ハズカシかった

*2:これから遊ぶ人もいるかもしれないから、詳細には触れない