水圧

ハロー。俺の名はハリー。アルゼンチン原産の真紅の花だ。
ハリーは愛の光を浴びて育ち、一年に四回、クォーター単位で花を咲かせる。

今日はハリー、朝の通勤電車でおもいっくそ*1愛の光を浴びたぜ。っていうか、俺のまん前のカポー。すごいんです、愛のオーラが。あのね、片方はギバちゃんをすこしマイルドにしたような色男で、片方はジャニーズのタッキーを少しオトナっぽくしたような美青年なのね。んで、二人で手を合わせて同じつり革につかまったり、腕を組んでみたり指でツンツンし合ったり耳元で囁いてみたりもう見てらんない。
ギバちゃん似は背広姿で、片方はラフなボーダースタイル。
きっと愛の残り火を燃やしてるんだぜ。っていうか場所選べよお前ら、とかおもってたらハリーがケツをさわられた*2

ブロッケンJrになら、いたづらされてもイイって思ったぜ。
 

*1:下品だなぁ

*2:そうか!これが愛かっ!